2017年3月6日月曜日

ジェノス ヘアオイルスプレー<ローズ>


柳屋本店様よりいただきました。ありがとうございます。

1本でツヤだし・香り・UVケアの3役ができるヘアスプレーです。コテで巻いたあとに使用してみました。コテの熱でパサついてしまった髪がしっとりつやつやになります。わたしの髪はおそろしく直毛なので巻いて無理矢理ふわっとさせているわけですが、こちらを使用するとツヤがでる代わりにしばらく経つと頭皮が脂でべたついているときのようなぺったり感がでてきます。スタイリングキープ剤などを使っていないため、髪の重みでカールがとれるのもはやいです。オイルミストなので仕方がないところではありますね。。直毛や猫っ毛のひとは特に、つける量とスプレー噴射の距離には気をつけたほうがいいのかなとおもいました。

髪・頭皮への紫外線ダメージというものをさいきん知りまして、UVカットスプレーの必要性を感じていたところにこちらのUVカット機能。とってもありがたいです!

ローズはあまり得意な香りではありませんが、こちらは大丈夫でした。女子っぽい香りがします。柚子の香りがだいすきなので柑橘系がでたらうれしいです。



【ジェノス ヘアオイルスプレーのキャンペーンに参加中♪】


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

0 件のコメント:

コメントを投稿